• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/03/29 14:46

    こんにちは、ホワカラです(^^)

    昨日たしかに更新したはず!!なのにされてなかったのです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    結構頑張って書いたのにぃぃぃぃい!!

    とゆー事で気を取直して、本日はこちらのアイテムが入荷して参りました!!

    EFFECTEN(エフェクテン)'utility'embroidery hoodie


    Blackは先に入荷して完売‼︎

    Whiteが入荷しました!!


    Whiteもカッコいいですよね!!シンプルなエフェクテンの筆記体のデザインが真ん中にあり、ブランド側がオリジナルで生地から作り上げたこだわりのパーカー!!

    めちゃくちゃオススメです!!


    ちなみに僕もBlackのXLを買いました。笑



    是非チェックしてみてくださーい!!