• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/06/17 12:42

    こんにちは、ホワカラです(^^)

    今回は私も大好きなブランドでもあり、めちゃくちゃ欲しかったらアイテムのご紹介です‼︎

    ブランド名 MAGI / マギー

    IIIagi(Magi)/ s/s Tee' handmaidmonster'


    写真左からcharcoal gray . shadow blue . sepia . deep purple 4色展開のこちらのアイテム。ホントはLサイズくらいでフリーサイズの展開しようと思ったのですが丈がもうちょっと長めが好きな方もいるのではないかと思いましてXLと2サイズ展開に致しました。


    着用サイズL color: deep purple
    渋くて大人っぽい色合いですよね(//∇//)

    着用サイズL 左shadow blue . deep purple



    sepia
    こちらもカッコイイ、、、


    charcoal grey
    こちらは不動の人気カラーですね(^^)

    あなたはどの色がお好みでしょうか?
    受注生産の為是非この機会に!!